本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

先週は皆様方にご支援、ご協力いただきましたにも拘わらず、当店の不徳のいたすところで、図らずも開業以来、最も振るわない一週間と相成りました。

世間では師走の繁盛期。相反し、依然、窮状・窮地のヨゾラ舎ではございますが、何とか挽回し、新年を迎えられるようにはしたいと思います。(このままでは・・・、ですが。)

皆様、不肖の店ではございますが、よろしければ、今後もご支援賜りますよう、そして、あと少しばかりお付き合いいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店お待ちいたしております。