ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

 お待たせしております。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

今日も空は雲に覆われ、ちょっと沈んだ町の光景には、いかにも冬の風情が醸し出されております。

週末の平日は、あいにく曇りがちのお天気となっておりますが、皆様、もしも何かのご都合でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も短い時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします

なお、明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。


昨日も午後からはずっとどんよりとした曇り空が続きました。

店はいつもどおり訪れる方も皆無、ただひたすら静かな半日となりました。

曇天の平日にもかかららず、ご来店いただきました皆様には、あらためて心より御礼申しあげます。

一昨日もご来店いただきました、音楽のお好きな方は昨日もCDをお持ちくださり、色々とお話を。京都市内にお住まいで、初めてお立ち寄りいただきました方も音楽のお好きな方で、長淵剛の記事が掲載された古めの音楽雑誌をお探しで、古本屋さんを廻られている途中に。あいにく当店に在庫のある音楽雑誌はさらに年代の古いモノがほとんどで、お探しの年代のモノはなかったのですが、その音楽雑誌のことなどのお話を色々と。(単行本などに比べて古い雑誌はいざ探すと結構見つからないものかも。何とかお役に立ちたいとは思いますが・・・。)その後はいつものビートルズ・拓郎マニアの方が。

皆様、ご来店ありがとうございました。

昨日はヤフオク出品も2点に留まり、店は閑散としているのに、何だかアタフタしている間に閉店時刻に。(まあ5時間ですからね。もっと有効に時間を使わないと。)

掃除、片付けを済ませ、いつもより遅めに店を出る。いつもの木屋町三条界隈の店で夕食。外食としては最低ラインの金額に抑える。その後、ドラッグストアに寄り、四条河原町kotoクロスのBOOK1st、マルイ地下のベーカリーと、いつものコース?を経て、帰路につく。 (昨日もタワレコの営業時間は過ぎていたため、クリアランスの定点観測は出来ず。−まあ、そうそう出物があるわけではないですが。−)  最寄りの駅からアパートへの道中に雨が。僅かの間だが、濡れて冷える。

ちょっと遅めの帰宅後、ストレッチ、本を読んでから就寝。身も心も冷えた一日が終わる。


今日はその後もベタ曇りが続いております。昨日に引き続き、冷え冷えとしております。

そんな週末の午後ではございますが、皆様、お仕事などなどからお帰りの際にでも、よろしければ、少しばかり覗いてやってくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店、お待ちいたしております。