曇りがちの朝、冷え込んでます。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はうっすらと青空も見られるものの、総じて曇りがちのお天気です。そして、かなり冷え込んでおります。予報では、このあと日中は晴天となるようです。今日は安定したお天気の一日となってほしいものです。

週末の休日、寒さが増しておりますが、皆様、クリスマスや年末年始に備えてのお買い物などなどでお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございましたら、、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたしております。よろしくお願いいたします。

(明日も通常営業いたします。)


まずは、昨日ご来店いただきました皆様方、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。


本日、思いもよらぬ不測の事態 (言葉被ってますか?) が発生しており、ドタバタ、アタフタしておりました。

夕刻を迎え、ようやく落ち着きましたが、今日のブログは割愛させていただきます。日々、おっさんの与太話で埋め尽くされた?当ブログにもかかわらず、ご覧いただいております皆様、何卒ご容赦くださいませ。

なお、店はこのあと19時まで通常どおり営業いたしておりますので、(もう平静を取り戻しております。取り戻し過ぎております。) よろしければ、どちらかへの行き帰りの際にでも、どうかお気遣いなく覗いてやってくださいませ。

晴れ間は戻らず、曇り空が続く、すっきりとしないお天気ではございますが、よろしくお願いいたします。

まだまだ皆様方のご来店お待ちいたしております。