本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。当ヨゾラ舎も、依然窮地に立たされているとは言え、先週は人並に、ではなくそれなりに師走らしく?慌ただしい日々が続きました。(それが一向に売り上げに反映されていないところが哀しいところではあります・・・。)

少しでも良い状況で、新年を迎え、また皆様方をお迎えできるよう、何とか踏ん張りたいと思っております。

皆様、これから晦日から新年に向けて、しばらくお忙しい日々が続くかと存じますが、そんななか、よろしければ、ほんの息抜きにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。また僭越ながら、今後ともご支援・ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。

本日はヨゾラ舎、お休みさせていただきますが、また明日からの皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

(明日、火曜日は午前11時より通常営業いたします。)