ヨゾラ舎、14時に開店しております。

 お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
今日はやや雲が多いものの晴れ間や陽射しもあり、まずまずのお天気となっております。(今日は気温はやや低めですね。)

月半ば、週半ばの平日ではございますが、皆様、ご所用等でお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、また、通りすがりにでも、お時間ございましたら、よろしければお立ち寄りくださいませ。

本日、短い営業時間で恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

明日12月18日(金)も14時開店とさせていただきます。
週末の土・日は通常営業いたします。
(なお、誠に勝手ながら、諸事情で更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)


昨日は午後から一時お天気の回復が見られたものの、結局、その後、すっきり晴れとはいかず、曇りがちの不安定な空模様となりました。

まずは、そんな不安定なお天気のなか、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご用事でご近所までお越しの際にお立ち寄りいただきました、本のお好きな方。(以前にもお越しいただいておりました。)以前、ご来店いただいておりました音楽のお好きな方は、昨日はCDをお持ちくださいました。(缶コーヒー共々、ありがとうございました。)CDの買取のことはじめ、久々にあれこれとお話を。これまでにも何度もお越しいただいております本も音楽もお好きな方。昨日も本屋さんのことやライブのことから様変わりした街のことなどなどのお話を色々と。そして、いつものビートルズ・拓郎マニアの方、お仕事からのお帰りの際などによくお立ち寄りいただいております本とジャズのお好きな方にもご来店いただきました。

皆様方のご来店、ご協力にあらためて御礼申しあげます。

フル営業だった昨日のヨゾラ舎ですが、やはりそのほとんどの時間は相変わらずの閑散状態。常時、厳しい状況のなかでも極めつけの一日となり、本やCDの品出し、ヤフオク出品などなどをしつつ、自店の無力さを今さらながらに痛感しながら、営業を終える。(これでは、もうまともに年を越すのは難しい。あと2週間か・・・。)

閉店後、店を出て、まずは四条河原町まで。OPAのタワレコ、(久しぶりの)「ブ」、マルイ地下のベーカリーに。その後、昨夜の夕食は選択の余地なしで、大宮で激安弁当を買い、帰宅。

夕食とストレッチのあと、速やかに就寝。


今日はその後、青空と陽射しは雲に遮られ、やや翳ってきております。(しかももうすぐ日暮れ時に。)

皆様、なかなか外出の機会は少ないかと存じますが、よろしければ、どちらかへの行き帰りの途中にでもお立ち寄りくださいませ。

19時まで、まだまだ皆様のご来店お待ちいたしております。