今年一年、ありがとうございました。

 ヨゾラ舎、本年度の営業終了いたしました。

まずは、今年一年ご来店いただきましたお客様各位、ご支援、ご協力いただき、またお世話になりました方々、皆々様に謹んで御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

本来、自分で店をやる才覚も度量も経済力も全く何一つ持ち合わせない僕が、日々ネガティヴにあれこれ嘆きながらも一年をどうにかこうにか終えられたのは、ひとえにいつも応援していただき、またお助けいただいております皆様方のご声援とお力添えの賜物に他ならず、年の瀬にあらためてその有難さが見に染み入る次第でございます。

わずか4坪足らずのごく小さな店内で、今年も色々な出来事がありました。新たな出会いや偶然と言うにはあまりにも数奇な再会。そしてご常連様の変わらぬご声援。皆様方と色々とお話させていただきました時間は、僕にとって困窮を極める日々の中でのひと時の安らぎの時間となりました。

風前の灯火、これからもサドンデスの厳しい状況が待ち受けているヨゾラ舎ではございますが、皆様方の励ましのお言葉を胸に、今しばらくは続けさせていただきたいと思っております。

相変わらず不束で拙い店ではございますが、そんな店にでもお立ち寄りくださる、また案じてくださる皆様方に少しでも楽しんでいただけるような店であるよう、日々精進したいと思います。

誠に勝手なお願いごとで恐縮ではございますが、皆様、よろしければ、今後とも当ヨゾラ舎をご支援、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。


ヨゾラ舎、明日、明後日 1月1日(金)と2日(土)はお休みさせていただきます。新年は3日(日)午前11時より通常営業させていただきます。来年も皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。

では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

心よりの感謝をこめて。

ヨゾラ舎
山本 浩三

(来年はヨゾラ舎なりに、色々と考えていることがあります。まずはブログを短くしたいと思っております。−そこかい!−)