本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

昨日は午後半ばからすっきりと晴れましたが、京都もすでに梅雨入りしており、今後しばらくはぐずついたお天気が多くなりそうです。基本、天候の影響は少なく、年中低調、常時閑散状態の当店とは言え、長雨となるとより一層厳しさが募りそうです・・・。

そんな空模様に加え、これから本格的にビルの外壁塗装工事や近隣の大型建築工事が始まると、何かと慌ただしくなり、お客様各位にはあれこれとご不便・ご迷惑をおかけするやもしれず、誠に恐縮ではございますが、そんななかでも、よろしければ、引き続きのご支援・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。(皆様の安全確保には十二分に留意いたします。)

また勝手ながら今後の店の状況により、営業時間や休業日の変更等におきましても皆様にご迷惑をおかけすることになる場合がございますが、何卒ご容赦賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。
 ー 変更時には逐一、(日々の営業状況を)当ブログ及び当店Facebookにて事前告知させていただきますので、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店前にでもご確認いただきますようお願い申しあげます。 ー

至らぬ店ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。

雨の日はお家でレコード聴くのが一番。あっ、その前にヨゾラ舎にレコード買いに行かなきゃ! −ヨゾラ舎、レコードあまりないけどな・・・。このセンテンス逆効果やろ!ー