今日もまた京都は青空です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

ヨゾラ舎、本日、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も京都は晴れてます。時折雲が広がるものの今日も概ね晴天が続くようです。朝のうちはやや蒸し暑く、これから日中にかけて気温も上がってくるようですが昨日ほどの暑さではなく、まずまず過ごしやすい気候のようです。

週末の平日でお仕事や学校、ご用事等々で何かとお忙しいかと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日もも午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日6月17日(土)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)
また、明後日6月18日(日)も13時30分開店の予定です。
(この日は通常どおり19時までの営業です。)

週末の休日の時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ーなお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいておりますデザイン事務所にお勤めの女性の方(お心遣い頂戴し、ありがとうございます。)、何度かご来店いただいております方、ライヴ出演前にお立ち寄りいただきましたご常連様のミュージシャン・文筆家の東さんはじめ皆様のご来店と楽しいお話にあらためて御礼申しあげます。

今日も気持ちの良い天候・気候の一日でした。明日も引き続き晴天が続くようです。(と、言うことは「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスが! まあ、もう天候に関係なく年がら年中「・・・。」ですけどね。))

恐れ入りますが、そんな明日は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(すみません!)

よろしければ午後からごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。