初夏の陽気、素晴らしい晴天です!(ホントに梅雨?)、ヨゾラ舎、13時30分より営業中です!

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。
今日は朝からおおよそ梅雨とは思えぬ、鮮やかな青空の素晴らしい快晴が続いております。そして、初夏のような陽射しでかなりの暑さとなってきております。しばらく時期はずれの(?)天候・気候となりそうです。(気分的にはうれしいですね。)

週半ばの平日ではございますが、何かのご都合でのお出かけ時にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日は19時30分頃まで営業いたします。

皆々様のご来店をお待ちいたしております。

少々お暑いなかではございますが、また、短い営業時間で恐縮ですが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日6月15日(木)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

― ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー

お暑いなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

鴨川カフェさん、カフェすずなりさん、以前レコード/CDショップをされておられた音楽マニアの方、再訪してくださったウクレレを弾かれる音楽のお好きな女性の方はじめ皆様にご来店いただき色々とお話させていただきましたことにあらためて御礼申しあげます。今日はご常連の皆様方にお助けいただいた一日でした。(差し入れも頂戴し有難いかぎりでした。)

午後の開店以降も外は穏やかな快晴が続きました。(暑さは夜になってようやく治まってきました。)予報では明日もどうやら良いお天気となるようです。(雨の季節にそぐわぬ晴天続きでうれしいですが、これも一種の異常気象?手放しでは喜べないかも。)店も良い状況が続いてほしいなぁ・・・。

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。