今日は晴天、夏日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで通常営業いたします。

今朝の京都は青空が広がる好天です。すでにかなり暑くなってきており、今日はまた夏日となるようです。

週末の平日で皆様、今日も何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしもお出かけになられた際にお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

お暑いなかではございますが、今日もよろしくお願いいたします。


なお、明日6月24日(土)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。
恐れ入りますが、
明後日6月25日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
またまたご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

ー 今日はお給料日の方も多いのでは。おこぼれに与りないなぁ。(ちと情けない・・・。)ー


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

大阪からお越しで初めてお立ち寄りいただきました古本、本のお好きな方(古ツアさんの本をご覧いただいてのご来店でした。京都の古本屋巡りをされておられたようです。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました女性の方、以前にもご来店いただいておりました本も音楽もお好きな女性の方(今日はご友人の女性の方と町歩きの途中にお二人で。)、初めてご来店いただきました音楽がお好きでアナログ・レコードでロックなどをお聴きにになられている方、本(雑誌?)で当店をご覧いただき初めてお立ち寄りいただきました、こちらも大阪からお越しのミステリなどなど本のお好きな方、何度もご来店いただいておりますレコードをお探しの方と同じくレコードのお好きな京都にお住いの外人さんはじめ皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

今日はまた暑い一日となりましたが、お天気はまずまず安定していましたね。おかげ様でヨゾラ舎もいつもよりはやや上向き(?)な一日でした。(明日もさらに良い日であることを願わずにいられません。)

明日は、ちょっとお天気が心配ですが(店はもっともっと心配だ!)、ヨゾラ舎、明日もまた午前11時より通常営業いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

では、また。