今朝はまだ晴れてます!そして暑いです!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都は今朝もまだ晴れてます。このあと日中はしばらく晴れが続き、まずまずのお天気のようです。そして、夏日の暑〜い一日となりそうです。(朝からすでに暑いです!)

今夜からお天気は下り坂で、明日は雨になるようです。暑さは相当ですが今日はお出かけ日和の土曜日です。皆様、お出かけの際に、よろしければほんのついでにでも少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。(「晴れの土曜日は・・・。」の強靭なジンクス打破にご協力いただきますれば幸いです!)

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日、よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日6月25日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
お客様各位にはまたまたご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

お近くにご用事で来られた際にお寄りいただきました本のお好きな女性の方(以前にもお越しいただいておりましたが、今日はご旅行時のことやお仕事のことはじめ色々とお話を。)、何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、東京からお越しの京都と大阪の古本屋さん巡りをされておられる大の古本好きの女性の方(各地の古本屋さんや古本市、本のお話などを色々と。今回も色々なお店を元気に廻られておられるようです。)、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方、ご常連様の音楽通の方はじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日は当店にしては珍しく主に女性のお客様にお助けいただいた感じです。ヨゾラ舎、日頃女性のお客様はかなり少ないのですが、実は女性のお客様は常に大歓迎です。偏った品揃えの店ではございますが、どうかよろしくお願いいたしますね!

それにしても、やはり晴れの土曜日のジンクスはなかなか打ち破れないなぁ。そして、今日は夕方ごろからすでに徐々にお天気は下り坂に向かっているよう。明日は相当な雨となりそうで、それはそれで厳しいなあ・・・。まあ、とにかくまた明日しっかりやろう。

とは言え、恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。ご容赦くださいませ。すみません。

いよいよお天気が心配ですが、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。