徐々に陽射しが。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

薄曇りだった空から徐々に陽射しが。このあと日中は青空が広がってきそうです。どうやら今日のところは(多分)雨の心配はなさそうです。

週中盤の平日で皆様、お仕事や学校などでお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご用事で外出された際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日よろしくお願いいたします。


なお、明日6月23日(金)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

再訪していただきました音楽がお好きでオーディオ・マニアの方(そのオーディオのこと中心に他にもちょっとマニアックな興味深い数々のお話を。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました音楽のお好きな女性の方、ご近所のHiFi Cafeさんはじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。


お天気は回復傾向だったものの、すっきりとした晴れとはならず曇りがちの微妙なお天気でしたね。(一応梅雨ですからね。ちなみに店は全く回復の兆しすらありませんでした・・・。)

明日も午前11時より通常営業いたします。

引き続きまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。