まだ晴れてますよ!ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はまだ晴れてます!なかなかの好天です。そして今日も朝から暑いです!午後の半ばからは曇りとなるようですが、お天気の大きな崩れはなさそうです。

このあと日中はさらに暑くなりそうですが、町歩きや散策、お買い物やイベントなどなど休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ道中の暑さしのぎにでもお気軽にお立ち寄りくださいませな。

本日も午前11時開店の通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスを一蹴したいと思います。ご協力いただきますれば幸いです。

今日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日6月11日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

またまたお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました姫路からお越しの女性の方(「ちいさな絵本屋」さん名義で広範囲の地域にに渡って一箱古本市などに出店させておられる本のお好きな方でした。その活動のことなど色々とお話をお伺いしました。)、何度もお越しいただいております大阪からの本も音楽もお好きな方(なかなかシブいジャズやコルトレーンを系統立ててお聴きになられるようです。)、東京からお越しの乱歩など推理小説のお好きな方、再訪していただきました本のお好きな奈良の方、初めてご来店いただきました方からご常連様まで、皆様のご来店に感謝いたします。

やはり「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスはなかなか強靭なものがあり、今日もまた極めて厳しい状況でしたが、そんななかでも皆様のご来店と楽しいお話で何とか正気を保ち(?)一日を終えることができました。

夕刻過ぎから徐々に曇り始めてきています。明日はどうやらすっきりしない(梅雨らしい)お天気となりそうです・・・。

そんな明日、日曜日は恐れいりますが13時30分開店(予定)とさせていただきます。どうかご容赦くださいませ。

明日もまたよろしくお願いいたします。

では、また。