今日はすっきりと晴れてます!ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はすっきりとした晴天、気持ちの良いお天気となりました。梅雨の合間のほんの束の間の晴れの日、ちょっとほっとしますね。(まだ梅雨入りしたばかりだけど・・・。)そんな今日は日中は暑くなりそうです。昨日までと比べ気温差が大きいので体調管理に注意が必要ですね。

週末の平日、皆様、お仕事や学校、ご用事などなどで何かとお忙しいかと存じますが、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常栄養で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日、どうぞよろしくお願いいたします。


明日も通常営業(11:00〜19:00)いたします

恐れ入りますが、
明後日6月11日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

時折お訪ねいただく音楽のお好きな方、何度かご来店いただいておりますチチ松村さんご夫妻(西村賢太本のお話等を。)はじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

今日はずっと良いお天気が続きましたね。そして予報どおり暑い一日でした。

今朝、いつもお世話になっております「ART ROCK NO.1」さんに戴いたレコード・ラックを(「ART ROCK No.1」さん、ありがとうございました。)店に運び込んだのはいいものの、いつものことながら行きあたりばったりの無計画さで、狭い店内での置き場に四苦八苦。晴れてる時はまだいいのですが、雨天時で店外に出してある百均本の台などを店内に入れた時を考えると・・・。今後、店内レイアウト変更を含めて何とかしなければ。(これから雨天が多い時期だけど、とりあえず、まずは雨の日が少ないことを祈ろう!?まあ、いっそ倉庫にするという手もあるけれど・・・。)

皆様、今しばらく、(雨天時は特に)少し店内手狭な状況になるやもしれずご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいませ。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

また明日、よろしくお願いいたします。
(雨降らないでね!)

では、また。