激しい雨。厄介なお天気ですが、本日、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

かなり強い雨が降り続いています。今日は一日中荒れたお天気となるようです。(またしても蒸し暑いです。)

6月末日、今年もはや半分が過ぎゆこうとしています。末締めのお仕事やご用事などなどで皆様、慌ただしくお過ごしかと存じます。そんななか、この厄介なお天気ではなかなか外出される機会も時間も(そして気分的にも)少ないかとお察しいたしますが、もしも、もしも何かのご都合などでお出かけになられた際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、雨天の道中のほんの足休めにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日もよろしくお願いいたします。

明日7月1日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、恐れ入りますが、
明後日7月2日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)またまたご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー
蒸し暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご近所のゲストハウスにご滞在の外国からの方(ヨガ関連のものをお探しでした。)、一昨日もお立ち寄りいただいいておりましたご常連様のデザイン事務所にお勤めの方(昨日のつぶやきをご覧いただき、またお立ち寄りいただきました。)、お仕事の空き時間に何度かお越しいただいております音楽のお好きな方、そして久しぶりにお訪ねいただきましたビートルズ・拓郎マニアの方はじめ皆様に謹んで感謝いたします。(昨日からずっと何時間もお客様のお姿がなく、今日もどうなことかと思いましたが、おかげ様で目いっぱい滅入りそうな憂鬱な気分、状況から何とか少しは持ち直すことができました。)

6月もどうにかこうにか終えられました。これも偏にご贔屓、ご支援賜っておりますお客様各位のお力に他なりません。今月お立ち寄りいただきましたすべての皆々様ににあらためて心より御礼申しあげます。


明日も午前11時より通常営業いたします。

また明日も、そして7月もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。


(今日は夕方からお天気回復してたけど明日はどうなんでしょう?予報ではやはりまた雨となってますね。まあ、梅雨だし仕方ないし、先の空梅雨による水不足の解消も必要だけど、降るにしてもそこそこにしてほしいなぁ。特に災害とか起こらないように。ちょっとは加減してほしいものですよね。− 無理か・・・。− )