今日から7月。月初めは不穏なお天気ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

強い風雨は一旦治まっていたものの、空は一面雲に覆われ、まるで嵐の前のような不穏な様相です。今日もまた不安定な荒れたお天気となりそうです。(やはりかなりの蒸し暑さとなっています。)

今日から7月。今月中盤から後半の祇園祭のクライマックスに向けて京の町は祭りムードが盛り上がりつつあります。京都の夏の風物詩のひとつの祇園祭、楽しみですね。

今日は土曜日で休日の方もおられるかと存じます。あいにくの空模様となっておりますが、休日のお出かけの際にでもお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。(急な雨天時の雨宿りにでもどうぞ。)

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今月も何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日7月2日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)月初め早々すみません!またまたご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いす。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今月も各週数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー

かなりな蒸し暑さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

神戸からお越しで町歩きや本屋さん巡りをされておられる途中にご来店いただきました本のお好きなご夫妻(神戸の本屋さんのお話などを。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました方、京都にお越しの際によくお立ち寄りいただいております本も音楽もお好きなご夫妻、何度もご来店いただいております週末は京都でお過ごしになられておられる本、音楽のお好きな大阪の方(雑誌のお話などを色々と。)、ご常連様のブルース・ヴォーカリストさん、以前にもお越しいただいておりました音楽のお好きな方はじめ皆様に感謝いたします。(いつもお世話になっております善行堂さん、お電話頂戴しありがとうございます。何かとご心配おかけしてすみません。何とか無理やり!?乗りきっております。)

閉店時間前から雨が降り出しましたが、お天気は日中はどうにか持ちこたえました。ただ、京都は相当な蒸し暑さでした。しばらくこの蒸し暑さが続き、そのあとは夏の猛暑・・・。大して何もしなくてもじんわりと体力が奪われていくようです。もうそんな季節なんですね。

明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。

引き続き蒸し暑くなりそうですが、また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また