いかにも梅雨らしい雨の朝です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から雨模様。いかにも梅雨らしいお天気です。終日不安定なぐずついた天候となるようです。(雨が酷くならないとよいのですが・・・。)

月末間近の平日。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じます。そんななかこの雨ではお出かけになられる機会も少ないかと思いますが、もしももしも何かのご都合で外出された際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければほんの少しばかりお立ち寄りいただけますと有難いかぎりでございます。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日6月29日(木)は13時開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

不安定なお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくご来店いただいておりますデザイン事務所にお勤めの音楽のお好きな方(ご出身地のことはじめ色々とお話を。)、何度もお越しいただいております音楽も本もお好きな方(CDをご試聴いただきお話色々と。)、ご近所のご用事に来られ、初めてお立ち寄りいただきました女性の方、そしてご常連様の大の音楽通・音楽マニアの方(ディープなお話の数々を。)はじめ皆様のご来店にあらためて感謝いたします。

明日は13時開店(予定)とさせていただきます。
ご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

引き続き梅雨のややこしいお天気が続きそうですが、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。