今日も梅雨らしからぬ晴天です。ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もスッキリとした晴天。梅雨らしからぬ爽やかな天候、気候の気持ちの良い朝です。青空と陽射しに恵まれ、暑さも控えめの過ごしやすい一日となりそうです。

月半ば、週前半の平日。皆様、何かとお忙しいかと存じますが、穏やかな青空の下お出かけになられた際にでも、よろしければほんのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日6月14日(水)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)またもやご迷惑、ご不便おかけいたします。申し訳ございません。ご容赦くださいませ。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

ご常連様の古本の達人であられる桂のK様(今日も古本の話題で色々とお話を。)、通りかかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました大阪からの方はじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ヨゾラ舎の週初め、やはり厳しいスタートとなりましたが、また仕切り直して行きたいと思います。

明日は13時30分からの営業で、いつもよりは短い時間ではございますが(すみません。)またよろしくお願いいたします。

では、また。

恐れ入りますが、
明日は13時30分開店(予定)とさせていただきます。
(19時30分頃まで営業いたします。)
ご容赦くださいませ。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日も晴れるといいな。)