本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

先週後半の梅雨入り後もイレギュラーな(?)晴天が続き、2日間ほどの雨天以外は概ね良いお天気の一週間でした。

空模様にかかわらず、ヨゾラ舎は先週も連日相変わらず(お約束の?)極めて厳しい状況の日々でした。

そんななかでも少ないながらもお立ち寄りいただきました皆様方とお話させていただき、また励ましやご支援賜り何とか毎日をやり過ごすことができました。

自分の営業努力や工夫の欠如を棚上げし、とうに実店舗の限界を悟りつつも(閉めるに閉められない重大な事情があるにせよ)、また今週も引き続き、皆々様にお目にかかれますことを願いつつ日々の営業にいそしみたく思っております。

これからいよいよ梅雨も本番を迎え、しばらくは鬱陶しいお天気が続きそうです。そんな時期の暮らしの中でのちょっと気分転換にでも、よろしければお気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

出来ますれば、これまで同様のご愛願・ご贔屓賜りますようお願い申しあげます。

引き続き皆様のご健勝をお祈りいたしております。

今日はヨゾラ舎はお休みをいただきますが、明日からまた皆様のご来店をお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


明日6月13日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。