本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

梅雨入りが発表されて以降、相反するような晴天の日が多く空梅雨の様相となっていましたが、昨日あたりからようやく本来の梅雨らしいお天気となってきました。

そんななか当ヨゾラ舎は、先週も本当に有難いことに心ある皆様方にご来店いただき、また、ご支援いただきましたが、そんな皆様方のお気遣い、お心遣いを賜ってなお、相変わらずの極めて厳しい苦境が続きました。

その原因は偏に店主である私の営業努力の欠如はじめ不徳の致すところに他なりません。(なにぶん、季節や時期、天候・気候にかっかわらず万年この状況なのですから。)

いよいよ実店舗での営業が困難になってきましたが、幕を下ろすその日まで、今一度ご贔屓いただいております皆様方、またこれからご来店をお考えいただいております皆様方をお迎えするにあたって、少しでもご期待、ご要望にお応えすることが皆様のお気持ちに対する感謝を込めての私の務めと考えております。

こんな厄介な(?)店主と店ではございますが、もしもよろしければまた明日から、何かのついでに、また暇つぶし・時間つぶしがてらにでも、ちょっとした散歩や町歩きの途中にでもお気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今後しばらくは梅雨空が続きそうです。そんなお天気のなか気分的に滅入る時期ではございますが、皆様方におかれましては日々、(心も体も)ご健康にお過ごしになられますよう、どうかご自愛くださいませ。引き続き皆様のご多幸をお祈りいたしております。

また明日からの新たなヨゾラ舎の一週間を、そして今後とも何卒よろしくお願いいたします。

またのご来店を心よりお待ちいたしております。


なお、明日6月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。