本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ご来店と楽しいお話をありがとうございました。

先週もほぼ連日、梅雨らしからぬ穏やかな晴天が続きました。

ヨゾラ舎は相変わらず日々湿りがち(もしくは大雨)でしたが、お客様が店におられる(ほんの僅かな)時間は晴れやかな気持ちで過ごせることが出来ました。

これからはおそらく梅雨らしい天候の日が増えてくるかと思いますが、せめて店のなかは晴れやか、穏やか、和やかでありたいと願うばかりです。

不束な店主と店ではございますが、出来ますればこれまで同様のご支援、ご協力、ご贔屓賜りますれば幸いと存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともよろしくお付き合いのほどお願い申しあげます。

予報では今週半ば以降、ようやく本来の梅雨らしいお天気となるようです。生あるものの暮らしにおいて雨は必要不可欠なものとはいえ、気分的には憂鬱な時期となりますが、皆々様が心身とも日々健やかにお過ごしになられますことを心よりお祈りいたしております。

そしてヨゾラ舎、また明日からの日々の営みのなか、お一方でも多くのお客様とお目にかかりたく思っております。またのご来店をお待ちいたしております。

どうかお気軽にお立ち寄りいただきますよう、今後ともよろしくお願いいたします


明日6月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。