ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(結構な暑さとなってきましたが、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。今日はこのあと通常どおり19時までの営業です。

依然、微妙な空模様ですが、曇り空から少し青空が顔を覗かせ始めています。そして、また結構な暑さとなっております。

お暑いなかではございますが、休日のお出かけのついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

短い営業時間で恐れ入りますが、今日も皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。

なお、明後日6月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー

ご常連様のTHE EBIZのヴォーカル/ギターの司馬さん、同じくご常連様のマサキングさんと息子さんはじめ、お暑いなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、今週お立ち寄りいただきましたすべての皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はお天気は曇り空からまた青空へと変わりましたが、ヨゾラ舎の状況は一向に変わらず。それでもご来店いただきました皆様のお力で何とか一日を(そして今週も)終えることができました。皆様には心より感謝いたします。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日、火曜日は午前11時より通常営業の予定です。
また明後日から、来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。