ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です。

お待たせいたしております。所用が少し早く片付きました。
ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です。

今日は朝から照ったり曇ったりのややこしい空模様が続いています。湿度が高く、やがて雨となりそうな気配です・・・。

週半ばの平日。皆様、お仕事やご用事、学校等でお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご所用の行き帰りの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

やや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日9月14日(金)も14時よりの営業とさせていただく予定です。
連日ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前よくお越しいただいておりました音楽のお好きな方、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

その後、雨となった今日はいつもより短い営業時間とは言え、そして予想どおりかつ毎度のこととは言え、あまりに哀しく淋しい結果に。一人静かに発狂する・・・。(以下、今日はノーコメントです。すみません・・・。)

誠に勝手ながら、
明日9月14日(金)も14時よりの営業(予定)とさせていただきます。
連日の時間変更で引き続きご迷惑をおかけいたします。ご容赦くださいませ。

明日もやや短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、何とかよろしくお願いいたします。

では、また。