お待たせいたしました。ヨゾラ舎、12時に開店いたしました。三連休最終日、よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、12時に開店いたしました。

やや曇りがちな空模様ではございますが、よろしければ、三連休最終日のちょっとしたお出かけのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日もこのあと19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

一応、今のところ明日9月25日(火)は午前11時よりの営業を予定しております。誠に勝手ながら、明後日9月26日(水)は臨時休業させていただきます。お客様各位にご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

普段定休日の営業でやや短い時間にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

東京からご旅行で京都に来られ、レコ屋巡りなどをされておられる音楽のお好きなお二人連れ様、久しぶりにお立ち寄りいただきましたご常連様で音楽も本もお好きな方、同じくご常連様でいつも何かとお世話になっております白ひげ舎さん、以前にもご来店いただいておりましたロックなど音楽がお好きでレコードをお探しの方、これまでにも何度もお越しいただいておりますジャズがお好きなでご自身もギターを演奏される方、ご常連様で大の音楽通の方はじめ、皆様に感謝いたします。

三連休最終日の今日はすっきり晴れとはいきませんでしたが、まずまずの空模様でした。(日中はまだまだ暑かったですね。)祝日の振替休日と言えど、連休も平日もまるで無関係な当店にとって、いつもは定休日の月曜の営業は不安がつきまとうものですが、今日はご常連様を中心にご遠方からの方も含め、極めて少ないもののお客様にご来店いただき、本当に有難いかぎりでした。ちょっと不安が解消され、また、皆様と色々とお話させていただき、何とか今日も正気を保つことができました。それにしても前回に続き、この三連休もたいへんな賑わいの世間やご同業はじめ各お店さんの凄まじい大繁盛(だったそうです。)とは全く対照的にいつもながらの(いつも以上の!?)閑散状態が続いたヨゾラ舎でした。偏に自業自得で不徳の致すところ・・・。まあ、残すところあと5営業日、なんとか最後までやりたいと思っております。よろしくお願いいたします。

今のところ明日9月25日(火)は午前11時よりの営業を予定しております。

またいつもの慌ただしい日常に戻られるかと思いますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(今夜もちょっとした所用の為、昨日分と本日分、明日また追記いたします。)