今日は冷たい雨の一日に・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

秋晴れの昨日から一転、今日はずっと雨が降りしきっています。雨脚は強くなってきており、冷たい雨の一日となりそうです。そして、大型台風の動きが大いに気になるところです。

週末・土曜日はあいにくの空模様となりましたが、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになられましたら、よろしければ雨の道中のしばしの休憩がてらにでも立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日9月30日日曜日は台風の接近に伴い臨時休業させていただく場合がございます。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。詳細決まり次第当ブログ等でご報告させていただきます。

なお、誠に勝手ながら、今後も諸事情により営業日・営業時間等の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

雨のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

昨日に続き古書会館の古本市からのお帰りの際にお立ち寄りいただきましたご常連様の古本の達人・桂のK様、以前にもご来店いただいておりましたご遠方からの音楽のお好きな方、再訪していただきましたレコードをお探しでレコ屋巡りの途中にお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、同じくレコ屋巡りの途中にお寄りいただきました音楽のお好きな方、よくご来店いただいております、クラプトンやブルース・ロック、ブルース等の音楽がお好きなご常連様、ご常連様で今月は何度もお立ち寄りいただきました大の音楽マニア、音楽通の方、滋賀からお越しで京都のレコ屋巡りをされておられる途上にお立ち寄りいただきましたレコードお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

昨日は京都古書会館での古書市の初日であったこともあり本・古本のお好きな方のご来店が多かったですが、今日はレコ屋巡りをされておられる方が中心に音楽のお好きな方にご来店いただきました。この雨天でもレコ屋巡りをされ、当店にもお立ち寄りくださり本当に有難いかぎりでした。もちろんご常連様にも感謝です。

今日は幾分は止んでる時間もあったものの、やはり断続的に雨が降り続きました。この天候ではかなり厳しい状況が予想されましたが、ご来店いただきました皆様のお力で何とか今日も(そして、今週もさらに今月も)どうにかこうにか一日を終えられました。

明日は強力な大型台風のさらなる接近、上陸そして縦断により今月初旬の台風以上の大荒れが予測されており、一層厳重な注意、警戒が必要となりそうです。もう完全に後も余裕も一切ない当店にもとって、この台風の襲来は極めて厳しい状況となりそうです。(台風の状況にもよりますが、明日の外出はかなり危険かと。どうか、くれぐれもご無理はなさらずに。)天候はどうしようもないですが、こんな時でも困らぬよう普段からしっかり営業努力すべきなのですが、いつも後悔ばかりです・・・。

恐れ入りますが、明日9月30日(日)は大型台風の接近に伴い臨時休業させていただく場合がございます。また追ってご報告いたします。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

では、また。