すっきりとした穏やかな秋晴れです!ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝の京都の空は雲ひとつなくすっきりと晴れ渡っています。爽やかな朝です。大型台風がゆっくりと接近しつつありますが、今日は穏やかな秋晴れの貴重な一日となりそうです。

月末間近の週末の平日で、皆様、お仕事やご用事・学校等々でまた一段とご多忙かと存じますが、もしも外出の折にお近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

− 今日から三日間、京都古書会館で「京都まちなか古本市」が開催されます。当店は京都古書会館から東に徒歩約10分位です。古本市をお楽しみになられた後にでも、よろしければ足をお運びいただきますれば幸いです。−

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(今のところ明日9月29日土曜日も午前11時よりの営業を予定しております。なお、誠に勝手ながら、今後も諸事情により営業日・営業時間等の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。また、台風接近時の営業につきましても、追ってご報告いたします。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日は本当に気持ちのよい快晴が続きました。
週末の平日でお忙しいなか、たくさんの皆様にご来店いただきました。(京都古書会館での古書市からの帰り際にお立ち寄りくださった方も多かったです。)皆様、ありがとうございました。

(すみません、今夜もまたちょっと取り込んでおります。ブログはまた後日追記いたします。台風の状況はじめ今後のお天気が心配ですが、とにかく明日、明後日よろしくお願いいたします。)

明日9月29日(土)も午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、引き続きまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。