引き続き雨が降りしきっています。 ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

ずっと雨が降りしきっている京都。まだ当分は雨や曇りの日々が続きます。秋晴れとなるのはいつのことでしょうか?

三連休を前にした週末の平日。皆様、今日はまたお仕事やご用事、学校等々で何かとご多忙かと存じます。そのうえこの天候では、なかなか外出される機会も気分でもないかとは思いますが、もしもご所用などでお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ憂鬱な雨の道中のちょっとした気分転換がてらにでもお立ち寄りくださいませ。

今日は19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月22日土曜日は午前11時よりの営業を予定しております。なお、誠に勝手ながら、今後も諸事情により営業日・営業時間等の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

雨や曇りのぐずついたお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かご来店いただいております本も音楽もお好きな方、先日の東急ハンズのレコ・ショップでの店番の時に再会し、今日、店にお越しくださった以前の職場でお世話なりました音楽・レコードのお好きな方(大の音楽・レコードマニアの方で今は歌謡曲のシングル盤を集めておられるそう。レコードのことや共通の知人のことなど懐かしい方々や色々な店のこと等々のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後もややこしい空模様が続きました。そんななか明日からの三連休を前に当ヨゾラ舎は始終、より一層ひっそりと静まり返っておりました。連休であろうがなかろうがほぼ関係なく年がら年中閑散状態の当店とは言え、月末が迫りくるなか、またぞろ発狂寸前の日々が続きそうです。明日からどうなることやら・・・。(多分、この三連休もどうにもならないか。)


今のところ明日9月22日土曜日も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。