お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時より営業中です。

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、13時より営業中です。

連休最終日・祝日の京都は朝から曇天が続いております。そして、今日もまた蒸し暑くなっています。

近場へのちょっとしたお散歩がてら等々休日のお出かけ時にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

やや短い営業時間ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月18日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、今週も諸事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間等の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

ご常連様の大の音楽通・音楽マニアの方、ご常連様で古本の達人・桂のK様(まだまだ百円均一実施中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に10冊ほど追加補充していただきました。ありがとうございます。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽の本などをお探しの方、このところ特によくご来店いただいておりますブルース・ロックやサザン・ロック等の音楽のお好きなご常連様、初めてお立ち寄りいただきましたお近くにお住いのミステリ等々の本のお好きなご夫妻、ご常連様で大阪から定期的にお立ち寄りいただいておりますミステリなどの本のお好きな方、初めてご来店いただきました本のお好きな女性のお二人連れ様、以前にもお越しいただいておりました本も音楽もお好きな方、昨日に続いてご来店くださったご常連様で大の音楽通で、このところまたアナログ盤を色々とお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後もすっきりしない空模様が続き、時には(少しですが)雨も。そしてまた蒸し暑さが募る一日でした。普段は定休日の月曜日のやや時間短縮での営業でかなり不安はありましたが、思いの外たくさんのお客様に足をお運びいただき、また色々とおお話させていただき本当に有難いかぎりでした。自業自得で絶体絶命、四面楚歌の窮地に陥っている身ですが、おかげ様で発狂せずに済みました。今日のところは助かりました。(明日も助かりたいなぁ・・・。)


一応、今のところ明日9月18日火曜日は午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。