久しぶりに朝からすっきりとした晴天です! ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は久々に朝からすっきりとした晴天です! 日中はまた幾分暑くなりそうですが、今日は穏やかな晴れの一日となりそうです。

三連休明けで、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、ご所用などでのお出かけの際に、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月19日(水)は午前11時よりの営業を予定しております。誠に勝手ながら明後日9月20日(木)は臨時休業させていただきます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

東京から出張で京都にお越しで。)、午後からのお仕事の前にお立ち寄りいただきました音楽・音楽本のお好きな方、初めてご来店いただきました音楽のお好きな方、愛知・三河からお仕事で京都に来られており、そのお仕事のあと町歩き・散策の途中で見つけていただきお立ち寄りいただきました本とポピュラー。ヴォーカルなどの音楽のお好きなご夫妻、初めてお越しいただきました本のお好きな方、スペインからご旅行中でジャンル問わず大の音楽好きでご自身もドラムス、ギターで音楽活動をされておられる方はじめ、皆様に感謝いたします。

その後すっきりとした晴れとまではいかず、やや曇りがちなお天気でした。夕方頃まではまだ暑かったですね。三連休明けでいつにも増して静かな状況が予想されましたが、ご遠方からと海外からお越しの方がお立ち寄りくださり(今日はほぼほぼご遠方からの方々でした。)、音楽やレコードや本のなどのお話を色々とさせていただき、何とか無事平穏に一日を過ごすことが出来ました。連休後の(そして三連休と三連休の間の)谷間の週の平日に、有難いかぎりでした。


一応、今のところ明日9月19日(水)も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。
(京都の皆様、近隣の皆様もよろしくお願いいたします。)

では、また。