気持ちの良い快晴です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝の京都はきれいな青空が広がっています。気持ちの良い朝です。
まだ、秋というよりは晩夏の様相ですが、いずれにせよ今日はこのまますっきりした晴天であってほしいものです。(日中はまた暑くなりそうですが・・・。)

週半ばの平日。皆様、何かとお忙しいかと存じますが、お近くまでお越しの際に、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

誠に勝手ながら、
明日9月20日(木)は臨時休業させていただきます。
お客様各位にご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

(なお、一応、今のところ明後日9月21日(金)は午前11時よりの営業を予定しております。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様で本のお好きな河原町丸太町上がる「微風台南」さんのご主人さん(この前の台風時のことや店のことなど色々とお話を。)、通りかかりにお立ち寄りくださった香港からご旅行中の音楽のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も晴天が続き、久しぶりに一日を通して良いお天気でした。なんだか空の青さが心に沁みる一日となりました・・・。 またお天気は下り坂で明日からはしばらく雨や曇りのぐずついた空模様が続くようです。色々な面で厳しいなぁ。(ほぼ自業自得だけど・・・。)


恐れ入りますが、
明日9月20日(木)はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

明後日9月21日(金)は今のところ午前11時よりの営業を予定しております。よろしくお願いいたします。

では、また。