三連休中日、秋分の日は穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝はやや曇りがちでしたが、その後、青空が広がってきています。
三連休中日・秋分の日の京都は概ね穏やかな晴天のようです。今日はまたなかなかのお出かけ日和となりそうですね。

休日のお出かけの際の行き帰り時や途中にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければお気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ご遠方の方からお近くの方まで、皆様、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日9月24日・月曜日は振替休日につき、ヨゾラ舎営業の予定ですが、誠に勝手ながら諸事情で12時開店(予定)とさせていただきます。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

結局、その後はやや曇りがちで今ひとつすっきりしないお天気でした。そんななか、今日はいつもよりはたくさんの皆様方にご来店いただきました。ありがとうございました。

そして今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

どうにかこうにか、また一週間をやり過ごすことができました。

明日9月24日の月曜日はヨゾラ舎、営業の予定です。諸事情で12時開店(予定)とさせていただきます。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません!今夜もまたちょっと取り込んでおりまして、ブログは明日以降追記させていただきます。)