月曜ですが祝日につき、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。よろしくお願いします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨夜半の台風通過後、今朝の京都の空には徐々に晴れ間が戻ってきています。まだ少々不安定ですが、この後さらにお天気は回復し、やがて秋晴れとなるようです。

3連休の最終日。先の2日は台風の影響で荒れたお天気となりましたが、今日はどうやらお出かけ日和のようです。町歩きや散策、ぶら〜りお散歩やお買い物等々でお出かけの際のほんのついでにでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日は月曜ですが、祝日につきヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。19時まで皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日9月19日(火)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様の古本の達人、桂のK様(またまた「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。今回はちょっとマニアックな本を、またも安価で放出していただいております。ありがとうございます。)、お仕事でお近くまでお越しになられ、休憩時間にお立ち寄りくださいました音楽のお好きな方(当店は「レコまつ」で知ってくださったそうです。80年代の日本のバンド、インディーズ系などがお好きだそうで、お探しの物のお話やレコード関連のイベントのご案内などを。)、同じく「レコまつ」や京都レコードマップで当店をお知りいただきお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方(市内にお住まいで、京都には転勤で来られたそうです。ブリティッシュ・ロックがお好みとのことでした。やはり今後のレコード関連のイベントのご案内などを。)初めてご来店いただきました音楽のお好きなご夫妻にレコードをお探しの方、さらに本もレコードもお好きな方、そして何度かお越しいただいております、ジュリーやゴールデン・カップスなどGS、音楽のお好きな方(司法書士を目指しておられ、そのお勉強の合間にお立ち寄りいただき、最近の収穫など少しお話を。)、以前にもお越しいただいておりました大手CDショップにお勤めの音楽好きの方とお連れ様のお二方(お店のことやレコード事情のことなどのお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。(お電話をいただきました、いつもお世話になっております白ひげ舎さんにもあらためて御礼を。)

一昨日、昨日の荒れたお天気から一転、台風通過後、連休最終日の今日は特に午後からは穏やかな晴天が続きました。やや気温は高かったものの、凌ぎやすい一日でした。いつもは月曜定休とさせていただいております当ヨゾラ舎ですが、今日は祝日・休日のため営業。普段定休の日に営業するのは。実はちょっと不安があるのですが、今日は皆様方にご来店いただき、まずはひと安心。売り上げはまた別問題ではありますが、とにかく足をお運びいただき、有難いかぎりでした。

今週半ば、9/22(木)からは東急ハンズ京都店での恒例のレコード・CDフェアの「Add Some Records To Your Day」があるし、来週月曜の定休日までやや長丁場(と言うほどでもないですが)なので調子を整え、しっかりやっていこう。今月も何とか、どうにかこうにかでも乗り越えなければ!(ああ、また月末が近づいてきた!ちょっと憂鬱です。)

ヨゾラ舎、明日も通常営業の予定です。

連休明けで、またいつもの日常に戻られる方も多いかと存じますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。