かなり不穏な空模様が続いておりますが、ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

その後も雨は降っていませんが、嵐の前ぶれのような相当不穏な空模様となっております。

皆様、今日はこれからのお出かけには充分にお気をつけくださいませ。そして、もしも、もしもよろしければ、大荒れのお天気となる前にでも少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。(くれぐれもご無理はなさらずに。)

このあと19時30頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

(※恐れ入りますが、今後の台風の状況により上記予定より早めに閉店させていただく場合がございます。ご了承賜りますようお願いいたします。また追ってブログ、FacebookTwitterにてご報告させていただきます。)


せっかくの連休中日、あいにくのお天気ですが、そして、やや短い営業時間ではございますが、出来ますれば、本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日9月18日(月・祝)は祝日につき営業いたします。(午前11時よりの通常営業の予定です。)
− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−


ー ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。ー

不穏な空模様が続くなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

これまでに何度もご来店いただいております音楽も本もお好きな方(今日はギターのレッスンの前にお立ち寄りくださり、CDをご試聴いただきながらギターのお話などなどを。)、このところよくご来店いただいております、河原町丸太町で飲食店をされておられる方(本のお好きな方でたいへんな数のご蔵書とのこと。そのご蔵書のことなどのお話を。)、そしてご常連様の大の音楽・レコード・マニアにしてサブカル大王のjohnnyさん(レコードのこと、懐かしいJAZZ喫茶やレコード店のこと他、今日もディープかつマニアックななお話、裏話?の数々を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。おかげ様で今週も何とか無事に過ごすことが出来ました。

今回の台風は速度が遅めのためか、京都は19時半にしてまだ雨は降ってはいませんが、夕方以降は(いかにも台風通過の前兆といった感じで)相当風が強くなってきています。これから夜半にかけて、いよいよ大荒れのお天気となりそうです。大事に至らず、無事に?通過してほしいものです。

まだ外出中の皆様、どうかお気をつけて。


明日は月曜日ですが、祝日につき、
ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします!

3連休の最終日。出来ますれば、お出かけの際にでも少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

また明日もよろしくお願いいたします。(お天気の回復を願いたいと思います。)

ー さっき店の前に出してる看板が強風で倒れた!まさに看板倒れだな!? (ああっ、遂に雨が降り出した!とっとと帰ろう。)−