ヨゾラ舎、16時より営業中です。(短い営業時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。
「Add Some Records To Your Day」店番を交代し、戻りました。

ヨゾラ舎、16時過ぎより営業いたしております。

今日はまた、ほんの短い時間で甚だ恐縮ではございますが、このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

午後半ばから雨のあいにくの空模様となっておりますが、お出かけからのお帰りの際にでも、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も何卒よろしくお願いいたします。

なお、本日同様、東急ハンズ京都店での店番につき(明日は午後半ばからの店番です。)
明日9月28日(木)は午前11時から14時までの営業とさせていただきます。2日連続、極めて短い営業時間となり、またもやご迷惑・ご不便をおかけいたします。重ね重ね申し訳ございません!

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−

(なお、東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」は店番交替しましたが、今日も20時30分までまだまだ開催中です。引き続き、ご来場をお待ちいたしております。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

あいにくの雨模様のなか、短い営業時間にもかかわらずお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

福井・小浜から京都へお越しの度にお寄りいただいております、音楽も本もお好きな方(今日はお忙しいご予定のなか、お立ち寄りいただきありがとうございました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

「Add Some Records To Your Day」の店番は(疲れたけど何とか)無事に終え、その後、速攻で店に向かい開店。時はすでに
16時で、アタフタ、ドタバタしている間にあっという間に閉店時刻に。(ついさっき開店の告知したばかりのような・・・。)成すすべもなく時間が過ぎる。よって僅か3時間ちょっとの営業では(しかも雨天では)ほぼ開店休業同様の状態。明日は午後半ばからの店番で、ヨゾラ舎は午前11時から3時間のみの営業・・・。末日が迫るなか、またかなり(極めて、か。)厳しい状況となってきた。


明日も午前11時から14時までと、本日よりさらに短い営業時間とさせていただきますが(連日、申し訳ございません!)どうか皆様、ご都合がつきましたら、少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

出来ますれば、明日もまたよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日は本来、朝にするはずのブログの更新が大幅に遅れてしまい営業時間変更が行き届かず、お客様各位にはご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。16時までにお立ち寄りいただきました方おられましたら本当にすみませんでした。下書きしてたのですがアップを忘れてました・・・。最近、物忘れが一層激しいのです。いかんなぁ。)

(なんだか疲労が・・・。しかも昨夜からちょっと風邪気味!?重ねていかんなぁ。)