本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

また9月22日より東急ハンズ京都店1Fでスタートしました恒例の期間限定のアナログ・レコード・ショップ「Add Some Records To Your Day」にご来場いただきました皆様にも御礼申しあげます。

週始めと週末に祝日があった先週、前半は台風の影響も懸念されましたが、幸い京都は大きなダメージもなく、総じてまずまずのお天気の一週間でした。終日すっきりとした秋晴れの日は少なかったものの、所々でより秋の気配が感じられました。

9月も中盤を過ぎ、はや後半となりましたが、当ヨゾラ舎、先週は(一日、僅か3時間半の極めて短い営業の日がございましたが)ほぼフルに営業。週の始めこそ、ご来店いただきました皆様方、ご協力いただいております皆様方のお力添えにより、いつになく良い結果の日々でしたが、それも束の間、普段の不徳ゆえ週半ばからはまたしても連日極めて厳しい毎日となりました。

そんななかでも、先週もまた初めてお立ち寄りくださった皆様から、日頃ご贔屓いただいておりますご常連様方、そしてお世話になっております皆様とお話させていただき、また有難いお話やお心遣いを頂戴し、苦しい状況ながらも何とか乗りきることができました。皆々様には本当にただただ感謝です。

9月も今週が最終週。迫り来る月末を乗り越えるため、また、今後を見据え、明日からしっかりと現実と対峙し、諸問題の解決を図りたいと思います。

またもや甚だ勝手なお願いではございますが、よろしければ、これからもこれまで同様のお付き合い、ご支援・ご鞭撻を叱咤激励と共にいただきますよう謹んでお願い申しあげます。

これから季節はさらに進み、美しく麗らかな秋を迎えるにつれ、一層過ごしやすくなってきそうですが、皆様方におかれましては、日々健やかにお過ごしになられますよう、引き続き心よりお祈りいたしております。


ヨゾラ舎、本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店をお待ちいたしております。

出来ますれば、今後とも当ヨゾラ舎をよろしくお願いいたします。


明日9月26日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」は10/1(日)まで、連日午前10時より午後8時30分までの開催です。皆様のご来場をお待ちいたしております。こちらもよろしくお願いいたします。

つきましては、今週も「Add Some Records To Your Day」の店番のため、ヨゾラ舎は下記の通り営業時間等の変更をさせていただきます。

9月27日(水) 16:00〜19:30の営業。
9月28日(木) 11:00〜14:00の営業。
両日ともたいへん短い営業時間となり、お客様各位にはまたもやご不便、ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

− 上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のため、さらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。重ね重ね申し訳ございません!なお、その節には逐次事前に告知いたしますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−