今日は(今日こそは)すっきりとした秋晴れです!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はすっきりとした気持ちの良い秋晴れです。穏やかな休日の朝となっています。今日は(今日こそは)このあとも爽やかな晴天が続きそうです。

絶好のお出かけ日和の休日、町歩きや散策、秋の行楽の行き帰りの際にでも、もしもお近くまでお越しななられましたら、よろしければ、ほんのついでに少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。


本日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日、何卒よろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日9月26日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−

− 東急ハンズ京都店1Fでの期間限定アナログ・レコード(&CD)ショップ「Add Some Records To Your Day」は10/1まで連日、午前10時より開催中です。引き続きよろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今日は初めてお立ち寄りいただきました方からご常連様、久しぶりにお顔を見せてくださった方まで、そして、ご遠方からの方、海外からの方からお近くの方まで、たくさんの皆様にご来店いただきました。色々と楽しくお話もさせていただき、心より感謝いたします。結局、今日もまずますだったお天気より晴れ晴れした気持ちで過ごすことが出来ました。

また、今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

明日はヨゾラ舎、定休日でお休みをいただきますが、明後日9月26日(火)は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また来週もよろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません。日曜夜の大掃除?と所用とちょっとした疲労?で今日はこれにて失礼いたします。)