すっきり、清々しい秋晴れです!ヨゾラ舎、本日は午前11時よりしっかり通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだうっすらと雲で覆われていた空も、その後、晴れ間が広がり、すっきりとした晴天となっています。今日は清々しく気持ちの良い秋晴れの一日となりそうです。

9月も残すところ2日のみ。今月最期の平日の今日は末締めのお仕事等々で皆様、お忙しくお過ごしかと存じます。そんななか、もしも何かのご都合でお出かけになられた際にでも、お時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

(今日から3日間、京都古書会館で「京都まちなか古本市」が開催されます。古書会館から当ヨゾラ舎までは徒歩で約10分ほどです。古本市をお楽しみになられた後にでも当店にも足をお運びいただきますれば幸いです。)

昨日、一昨日とたいへん短い営業時間でご迷惑をおかけいたしましたが、(心入れ替え?)今日は午前11時よりしっかり通常営業いたします。

フル営業で皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日9月30日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

月末間近のお忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人、桂のK様(今日は古書会館での古本市に行かれた後にお立ち寄りいただき、その古本市のお話などを。)、姫路からお越しの際に何度もお越しいただいております、ゆずぽんさん(やはり古本市に行かれた後にご来店いただきました。たいへん古本に造詣の深いゆずぽんさんとは古本市や兵庫、大阪、京都の古本屋さんのこと等々古本に纏わるお話を色々と。)、以前、ご用事でお近くにお越しになられた折にお立ち寄りいただいており、今日また再訪してくださった時代小説などの本、音楽もお好きな方、お仕事の合間に何度かお越しいただいておりますプログレなどの音楽のお好きな方(レコード店や音楽雑誌など音楽についてのお話を。− 無病息災のお守りを頂戴しました。ありがとうございます!−)、そして(本がお好きな方々やレコードお探しの)初めてお立ち寄りいただきました皆々様方に、感謝いたします。
(そして店を覗いてくれた近所の町ネコくん、サンキュー!?)

今日はずっと穏やかで心地よい晴天が続きました。本日からの京都古書会館での古本市も盛り上がってました。(ヨゾラ舎開店までにちょっと覗いて、出店されてる「古書 星と蝙蝠」さんと久しぶりにお会いし、近況など少しお話を。規模はそう大きくなないけれど個性的なお店さんの出店や品揃えの楽しい古本市でした。10/1まで開催されています。)

そんななか、ヨゾラ舎は昨日、一昨日の超短縮営業から2日ぶり(3日ぶりだっけ?)の通常営業でやや不安でしたが、皆様にご来店いただき、何とか一日を乗りきることができました。

いよいよ9月も明日一日となりましたが、ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

(ちなみに予報では明日も良いお天気のようですよ!  んっ、「晴れの土曜日・・・。」か!?)

(依然、風邪が芳しくないので、− やや悪化? − 養生して早く快復させねば。これから、さらに色々と立て込んでくるしね。)