爽やかな秋晴れ!お出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまた爽やかな快晴です。抜けるような青空が広がっています。
週末の休日は好天に恵まれ、絶好のお出かけ日和となりそうです。

心地よい秋晴れの下、町歩きや散策、行楽や観光はたまたイベントやお買い物などなどでお出かけになられた際に、もしも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日は午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

「晴れの日の土曜日は・・・。」の悪しきジンクスをもろともせず、しっかり営業いたしますので、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日9月10日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。(日曜の通常営業、久しぶりです。)

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もご来店いただいております、大の古本通の方(古本まつりや名古屋での古本即売会、名古屋の古本屋さんのことはじめ古本に纏わるお話を色々と。映画もお好きだそうで、今日も映画に行かれる前にお立ち寄りくださいました。)、よくお越しいただいております、普段は大阪、週末は京都でお過ごしの本も音楽もお好きな方(古本まつりなどのお話やイベントのご案内などなどを。)、ご近所のゲストハウスにお泊りのオーストラリアからの女性の方(日本の文化の本をお探しでした。オーストラリアでは子供たちに日本語を教えておれるそうで、さすがに日本語お上手でした。僕は今はあまり英語が喋れなくなってしまったこともあり、日本語で色々な楽しいお話を。とにかくスタイル抜群のたいへんな美人さんで、それでいてフレンドリー、一気に元気がでました!? もっともっと話したかったな〜。出来れば英語教えてほしいな〜、って、もう単なるエロオヤジ化してしまいましたが、いやいや、僕はすべてのお客様に平等ですよ。それにしてはここだけ文章長いけど!すみません、つい・・・。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からは午前中のような素晴らしい快晴とはいきませんでしたが、まずまずの空模様でした。(やや暑かったですね。)ヨゾラ舎はやはり強力な「晴れの土曜日のは・・・。」のジンクスは崩せず(?)、営業時間中のほとんどが開店休業状態。(もはや営業中とさえ言えないかも・・・。)ちょっと(いや、かなり)淋しく、お天気とはうらはらに心は曇りがちとなりましたが、それでも今日もお立ち寄りくださった皆様とお話させていただき、有難いかぎりでした。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。
久々の日曜の通常営業、テンション上げてやりたいと思います。(迷惑ですかね!?)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。