予定より少々早く、ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。(本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。予定より少々早く、

ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。
その後もきれいな青空のすこぶる良いお天気が続いております。陽光溢れる穏やかな午後です。まだ初秋と言うより晩夏の趣ですかね。

週末の平日。皆様、お仕事や学校などなどでお忙しくお過ごしかと存じますが、どちらかからのお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。


明日9月9日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

短い営業時間のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様で、いつもお世話になっております足利山の金太郎さん(増々パワー・アップされ本関連のことはじめ一層精力的に活動されておられるようです。「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」などをご覧いただいた後、しばらくぶりでしたので色々な話題であれこれとお話を。)、以前にもお立ち寄りいただいておりました音楽のお好きな方(マイルス・デイヴィスがお好きとのことで、そのマイルスの音楽、CDのことなどのお話を。)、初めてご来店いただきました方、先日お越しいただき、今日また再訪してくださった彦根からの大の音楽通の方(今日も60〜70年代の貴重な音楽状況のこと - ライヴやレコード店などなど当時の音楽事情こと等 -や最近行かれたライヴのこと、ご自身のイベントのことから教育問題?他多岐にわたり色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は終始快晴。日中はやや暑かったですが、本当に気持ちの良いお天気の一日でした。ヨゾラ舎、本日は短い営業時間ながらご来店いただきました皆様と色々とお話させていただき、(天候同様、昨日と打って変わり)穏やか、和やかに過ごすことが出来ました。

明日、土曜日もまたすっきりとした晴天が続くようです。(今日よりさらに暑くなるようです。)引き続き良い一日でありますように。

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。