朝から激しい雨が降り続いていますが、ヨゾラ舎、本日、通常営業いたします。(本日、当店よりラジオ中継あります。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

※※※本日、KBS京都ラジオの「森谷威夫のお世話になります!!」の番組内で当店からの生中継がございます!当店からの中継は午前11時20分〜30分頃の予定です。誠に勝手ながら、状況により上記開店時刻を少々遅らせていただく場合がございます。また、中継中、お客各位にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。また、ご聴取可能でしたら、よろしければ聴いてやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

今日は早朝からかなり激しい雨が。このあとも荒れたお天気、憂鬱な空模様が続くようです。

週前半の平日、雨の火曜日。皆様、今日はお仕事や学校以外であまり外出される機会も少ないかと存じますが、そんななか、もしも何かのご都合等でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、雨の道中のしばしの足休めにでもお立ち寄りくださいませ。

本日も19時まで皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


明日9月13日(水)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、今月中旬から10月上旬にかけては連休(月曜・祝日)やイベント参加・出店等のため営業日・休業日や営業時間等変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ぐずついたお天気にもかかわらずご来店いただきまいした皆様、ありがとうございました。

午前中のラジオ中継時からお立ち寄りいただきました、本も音楽もお好きなご常連様(中継時、ちょっとバタバタしてすみませんでした。)、以前にも一度ご来店いただいておりました音楽のお好きな方(音楽関連の本をご覧いただきました。)、お昼休みの間に通りかかりご来店いただきました近隣にお勤めの本のお好きな方、時折お立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、いつも何かとお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(ラジオ中継のこと、食生活のこと、色々なお店のことなどなどのお話を。今日もお心遣いいただきありがとうございます。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました方、よくお越しいただいております御幸町二条の「Cafe MOLE」さんはじめ、皆様に感謝いたします。


おかげ様でKBS京都さんの当店でのラジオ中継も無事に終えることができました。(生中継・本番は思ったよりはリラックスして話せました。後からもっとあれこれと、そして面白いことを喋りたかったとは思ったりもしましたが、まあ、そこは芸人さんではないのでご勘弁を・・・。) お聴きいただきました皆様、ありがとうございました。(早速メールで感想をお寄せいただたご常連様も! ありがとうございます。)なにぶん日頃無口で(!)活舌が悪く、また慣れぬこと故お聴き苦しい点が多々あったかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。また、中継でご来店いただきましたリポーターの佐藤桃子さん、以前もお世話もなっておりました増田さんはじめ、KBS京都ラジオの皆々様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。


今日は午後からは強い雨はなかったですが、降ったり止んだりと終日、不安定でぐずついたお天気でした。ヨゾラ舎も午後からはまたいつものように静か〜な時間となりました。緊張の糸が解け(?)、差し迫るかなりの重大問題があるのにもかかわらず、ゆら〜り、ゆら〜りと(???)過ごしてしまいました。とにかく何とかしなければ・・・。(すべて身から出た錆だけど・・・。)

そんなヨゾラ舎ですが、明日も午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日はお天気回復しそうですね。)