一転、今日は秋晴れの一日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまだやや雲が多いものの、青空が戻ってきています。今日はこのあと晴天が続き、爽やかな秋晴れの一日となるようです。

週半ばの平日。皆様、お仕事や学校・ご用事等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしも、お出かけになられた際にでもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日9月14日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

誠に勝手ながら、
明後日、9月15日(金)は臨時休業させていただきます。
今週もまたお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

− なお、上記予定は都合により再度変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、今月中旬から10月上旬にかけては連休(月曜・祝日)やイベント参加・出店等のため営業日・休業日や営業時間等変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−


ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日のKBS京都ラジオをお聴きいただき、今日初めてご来店いただきましたお近くにお勤めのジャズとオーディオのマニアの方(なかなかマニアックなお話を。)、ご常連様の古本の達人、桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に本を補充していただきました。今回も面白い本を安価で!ありがとうございます!)通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方、ご常連様の大の音楽通、音楽マニアの方(今日もディープな?お話を色々と。)、広島からお越しで京都のレコ屋巡りをされておられる途中にご来店いただきました方、ご常連様の白ひげ舎さんにご紹介いただきお訪ねくださった、京都在住のシンガーソングライター野村麻紀さんとお連れ様のお二方、当店と同じビルに職場があり、時折お立ち寄りくださるサブカルやアートのお好きな方、こちらもレコ屋巡りをされておられ、たくさんのレコ屋さんの袋を手にご来店いただきました方(今日はレコ屋巡りをされておられる方が多かったのですかね?)、何度もお立ち寄りいただいております、いつもレコードをお探しの京都にお住いの外人さんはじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からはそれほどの快晴と言うわけではありませんでしたが、安定した穏やかな天候でした。週半ばの平日にもかかわらず、ヨゾラ舎にもコンスタントにお客様にご来店いただき有難いかぎりの一日でした。

そんななか、ただでさえ難題を多く抱えているのに追い打ちをかけるように、またもちょっとショッキングな出来事が・・・。ますます袋小路に追い詰められてきた。自業自得とはいえ色々なことが連鎖的に起こり(重なり)、何から何までとことん悪循環になりつつある。まあ、落ち込んでいても仕方ないので、とにかく一つずつ解決していくほかにはないか。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
相変わらず不束な店ですみません。どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。


(それにしても、昨日せっかくラジオで店をご紹介いただいたのに、明日は時間短縮営業、明後日は臨時休業って、それでいいのだろうか? 、事情はあるにせよ、今後差し当たってやらなければならないことも多くあり、それも含めてかなり大きな葛藤があるなぁ・・・。)