お天気の回復はご半ばから? ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨は上がってはいますが、まだ空一面灰色の雲に覆われています。午後半ばくらいからお天気は回復してくるようですが、今しばらくは曇天が続くようです。そして、今日も日中あまり気温が上がらないようです。

週末の平日で皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご用事でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、また、お仕事や学校などからのお帰り時にでも、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。
  
今日もまた午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月10日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折ご来店くださる音楽のお好きな方、以前のイベントでお知りいただき初めてお立ち寄りいただきましたニューオーリンズやブラック・ミュージックなどの音楽がお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

結局お天気はそれほど回復せず、ずっとぐずついた空模様。そしてやや冷え込みました。ヨゾラ舎は今日もほぼ完全な開店休業状態。連日(延々)、無収入が続いております。僅かな内職で何とか糊口を凌ぐ日々・・・。

ヨゾラ舎、明日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、明日は何とかよろしくお願いいたします。

では、また。
(明日は晴れの予報だけどどうなることやら。晴れたら晴れたで「晴れの土曜日は・・・。」だし。どっちにしても店は厳しいな。)