本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位および何かとお世話になりました皆様方、すべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

雨天と晴天が交互する不安定な天候の先週は前半大きな地震が発生。− 被災された皆様にはあらためてお見舞い申し上げます。−その後W杯での日本の勝利、と様々な出来事に一憂一喜の週となりました。

そんななか、天候や世間の動向とまるで無関係に当ヨゾラ舎は先週もまた連日閑散・開店休業状態が続き、これまでよりもさらに不振極まりない週となりました。あまりの惨状に、一人店内にいると迫り来る恐怖と不安に時に堪えがたく、またもや発狂寸前に陥りかけましたが、そんな時、極々僅かながらもご来店くださるお客様とお話させていただいたり、また、普段何かとお世話になっているご同業の皆様に色々とお助けいただき、辛うじてひと時心の平静を保つことができ、また何とか一週間を(決して無事でないのは自業自得ですが)過ごすことができました。本当に有難いかぎりで、稚拙な店・店主に変わらずお付き合いくださった皆々様方には心より感謝いたします。


うかうかしている間に!?今月も早くも最終週。全くの営業努力不足および気力不足で、依然(今度こそ!)店の存続が極めて困難な状況になっておりますが、今週中は(時間等は多少変更させていただく場合がございますが、)現状での営業とさせていただきます。いつもながら誠に勝手なお願いばかりで甚だ恐縮ではございますが、よろしければ最後まで、引き続きこれまで同様のお付き合い賜りますれば幸いと存じます。(同じ発狂するなら狂喜乱舞してみたいと思います。すみません、軽く流してくだいまし。)

まだしばらくは梅雨は続き、不安定な、そして憂鬱な天候・気候が続きそうですが、どうか皆様ご自愛くださいませ。今後の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。


明日6月26日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。