今朝もすっきり晴れてます。今日も猛烈な暑さです。ヨゾラ舎、本日、午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も京都はすっきり晴れております。連日、晴天が続いています。そして猛烈な暑さも続いています。今日もまた酷暑となるようで、最高気温40℃の大台も間近です! 皆様、この暑さのなか、お出かけの際にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

週中盤の平日。お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じます。そのうえ外出が躊躇われるような危険な暑さのなかではございますが、どうしてものご所用等でお出かけに際に、もしもお近くを通りになられることなぞございますれば、ほんの暑さ凌ぎに、またひと休みにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。(道中、ご無理なさらずに。)

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日7月20日(金)は今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日もまた厳しい酷暑でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいております音楽も本もお好きでご自身でもフォークソングを歌っておられる方はじめ、皆様に感謝いたします。

その後、今日も屋外は凄まじい暑さでした。そんな今日はあってはならない事態に。あまりにショッキングで、もうノーコメントとさせていただきます。すみません。とにかくただただ大大大赤字、そして大発狂でした・・・。


明日7月20日(金)もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

引き続き酷暑が続きそうですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。