今日も晴天です。そして相も変わらず猛暑です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は今朝も晴れ。そして熱帯夜〜猛暑。今日も相変わらず朝からうんざりする暑さとなっています。当分は同じような天候・気候が続くようです。(そのうちこの暑さにも慣れるかも?)

週末の平日。皆様、今日もまた慌ただしくお過ごしかと存じますが、この猛烈な暑さのなか、何かのご用事でお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければついでにでもお立ち寄りくださいませ。お時間ございましたら、ちょっと涼んでいってくださいませな。(お出かけ時には引き続き暑さにご注意を。)

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日7月21日(土)も今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日はもう全く何もなしです。外はただだた絶望的なまでの暑さ(ちょっとオーバーか。)そして、店はもうただただ絶望的な状況。連日究極の悲惨さ。そして大赤字。(これはすべて真実・・・。)

また赤字必至ですが懲りずに、明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、明日は何とかよろしくお願いいたします。

では、また。