ヨゾラ舎、撤収作業四日目。

三連休最終日の京都の朝はすっきりとした青空が広がる快晴です。寒いものの穏やかな休日の一日となりそうです。

ヨゾラ舎撤収作業は4日目。いよいよ佳境に入ってきました。

連日たくさんの皆様方にご協力いただき、有難いかぎりです。

明日・月曜日は今回の撤収作業のひとつのヤマ場(本棚の撤収予定)。まずは明日に向けて、そして、その後ももう待ったなしなので、とにかく闇雲にでもなんでも前進あるのみ。


午前中から作業開始。ほどなくご常連様のますぎさんが来てくださり、お手伝いしていただきました。昼食をはさんで、夕方までひたすら片付けと整理を。常日頃、整理整頓がまったく出来ておらず、そのあまりの杜撰さに大いに驚かれ、厭きれられながら(自分でも厭きれて、嫌になるくらいの酷さ・・・。)、叱咤激励されつつ何とか作業を進める。一人では全く捗りそうもない作業を、色々話しながら
お手伝いいただき、随分と捗る。ご協力いただき作業面でも気分的にも大いに助かりました。ますぎさん、お休みのところお手伝いいただき本当にありがとうございました!

また今日もご近所の「L-COMMITEE RECORDS」さんにもお世話になりました。連日ありがとうございます。また一部搬出等にご協力いただきましたご常連様のjohnnyさんにもあらためて感謝いたします。

それでもまだ未整理の部分もかなりあり、まだまだ予断を許さない状況。残すところあと5日。明日は最初の大一番の本棚の撤収の予定。その他にも明日はかなりの強行軍だ。どうにかうまくいくといいけど。ちょっと気が重い・・・。