ヨゾラ舎、撤収作業再開。

今朝の京都はうっすらと青空もあるものの概ね曇りで、寒い朝です。

三連休中日、今日も各地はたいへんな賑わいとなりそうですね。

そんななか、ヨゾラ舎撤収作業再開します。
今日は弟がHELPに。完全退去まであと一週間。とにかく進めねば。

ご近所のHiFi Cafeさんのモーニングの朝食後(ヨゾラ舎営業時はほぼほぼ毎週・土曜も朝にお伺いしてたモーニングタイムもこれからはしばらくは行けそうにない。偶然、居合わせたお客様にもご挨拶。)

店に戻り、撤収作業スタート。同じくご近所の「L-COMMITEE RECORDS」さんにご来店で色々とご相談等。その後、一人で作業中、昼過ぎに弟が手伝いに来てくれる。18時半ごろまで二人でひたすら撤収作業。弟の協力で大いに助かり、かなり捗る。(弟よ、ありがとう!)

その間にお立ち寄りくださったご常連の皆様方に手伝いをお申し出いただいたり、差し入れやお心遣い頂戴したり、ご挨拶させていただいたり。皆様にお気遣い・ご協力いただき有難いかぎりでした。エルコミさん、橋本さん、金谷さん、木村ぼうさん、Johnnyさん、田中さん、ありがとうございました!

とりあえず18時半過ぎに今日のヨゾラ舎撤収作業、何とか終了。
皆々様にご協力いただき、撤収は徐々に先が見えてきたけど、退去までの残り時間も少なくなってきた。まだまだこれからが本番、正念場だ。 (店内は何だかスゴいことになってきている。依然、大いに不安が残るが、何とか無事にやり遂げなければ。)

弟と夕食後、ちょっと気になることが発覚し再び店に戻る。すっきりと解決には至らず、もやもやしながら帰宅。かなり遅い時間となる。(結局、単なる勘違いだったのだけど・・・。)昨日休んでリフレッシュしたわりにかなりの疲労が・・・。ますは体力の回復に努めよう。