ショート・ヴァージョン。

昨日、午後から本の搬入。未整理の上、大混乱状態のアパートから、とりあえず強引に15箱持ち出し、店に運びこむ。(お手伝い頂いたお二人に感謝です。)

しかし予想以上の量に?作業しながら、我ながら呆れる。15箱持ち出しても、さほど部屋から減ったように見えず、相変わらずの混乱状態だ。よくも、これだけ買ってたものだ。(一体、今までいくら・・・。まあ、それは考えずにおこう。)

今日は本の一部だけランダムに持ってきた。本はまだ相当残ってるし、CD,レコード、その他は手つかずだ。あと何回運ばなければならないのだろう。(もっとも、店の規模から考えて、とてもすべては持って来られない。徐々にやるしかないだろう。

とにかく、今日はまず、この本を出してメンテナンスしていこう。他にもやならければならない事は多々あるが、どんどんやっていくしかない。

と言うことで、今日からしばらく開店あたりまで、このブログも短縮ヴァージョンでやらせて頂きます。もちろん進捗状況やインフォメーション等、ご報告させて頂きますので、よろしくお願いします。(しかし、今日も充分、長かったか・・・。)