今日は(も?)出遅れた!

かなり疲れが残っているのか?朝なかなか起きられず、今日は休もうかとも思ったが、そうもしていられない。

シャワーを使った後、出かける前に手持ちする本をあたふたと選ぶ。持っていこうと思っていた本が全く見つからず、焦る。結局、見つからず。整理の悪さは昔からだが、今回、見つからない本が多く(自業自得とは言え)困ったものだ。

出かけるのが遅くなったうえ、昼食をとり、備品等の買い物をしていたら、店についたのが13時を過ぎていた。完全に出遅れた。今日は本の作業は一旦後にして、他のことを色々準備しなければならない。

とにかく、仮にでもなんでも?、3/1にはなんとか店を開けるために、必要最低限の事はしておかなければ。(これが結構、色々ある。)
これから頑張ります。

(開店に向けてのインフォメーション等はまた明日から告知させて頂きます。)