ドタバタは続くよ、どこまでも?

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は、予想に反し?今のところ、けっこう良いお天気。また寒さが戻ってきましたが、陽射しはもう春のものです。

世間では今日から3連休。京都散策のおりでも、少〜し横道に入って頂き、気分転換??にでもお立ち寄りくださいませ。 よろしくお願いいたします。

いきなり前言撤回です。上記記入後、やはり予想通りの雨!!しかも結構きつい。(なんだか氷っぽいし。)せっかくの3連休初日、なかなか厳しい立ち上がりだ。しかし、このところ結構、変わりやすい天気なので何とか回復してほしいものです。

昨日は臨時休業させて頂き、朝からひたすら搬出〜搬入作業。こちらは予想通り、段取りも何もなくの強行突破なので、大苦戦。雨のなか、なんとか運び込む。しかし様々な惨劇?が繰りひろげられ、(もう改めて書くことすら嫌になるくらい凄まじいドタバタさだった。まあ、すべてが整理の悪さ、無計画などなど身から出た錆のせいではあるが。)
お手伝い頂きました方、本当にありがとうございました。

必要以上に疲れた昨日は、結局ブログの追記も出来ずじまい。

そして疲れの残る今朝も、何やら余計な事が発生。店ではプリンタが不調などで、さらにドタバタは続く。

ようやく少し落ち着いてきたので、午後からの天気回復を祈りつつ、気を取り直して
作業にとりかかろう。

おっ!さっそく晴れてきました。(しかし、きりがないな。)